楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

JavaScriptとjQuery

スクールも基本から応用カリキュラムへ。

なかなか手強くなってきました。笑

 

 

1. 簡単日記

 今日、やっとバイクが届きました。愛しのNinja250r!勉強しすぎて発狂する前にバイクに乗ってストレス発散しよう。 これで足もできたし、周辺も探索しやすくなった!まぁ勉強してるからそんな時間はありませんが。笑

 内定が決まったらどこかツーリングして写真を撮る旅に出たいな。出るぞ!

 

 2.今日の学び

 

えぇ、なかなかこいつは手強いぞ、と。

Rubyの様な構文や考え方で行けるのかと思いきやそう簡単には行かない。悔しい。絶対マスターして変幻自在なサイトをつくってやる。

 

3.明日やりたいこと

 jQueryの非同期通信、復習、GitとGtihubをやりたい!

デプロイの方法を知りたい!

作りたいウェブサービスも思いついたから後は形にしていくだけ!

早く取り掛かりたい〜!

 

しかし今日も成長できた。

明日も一日充実させましょ^^

ありがとうございます(^o^)