楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

実装する、は楽しい。

 機能を実装していくのはまだまだ慣れていないから時間がかかる。

 でも論理的になんで成り立たないのかを組み立てて行くのが楽しい。

 今日も夢中になってずっとPC叩いてたらもうこんな時間。1日早いな〜

 

 

1.簡単日記

 いま、まさに個人アプリを作成していて0からモノを作っている。僕は自分が培ってきたライブの企画運営をサポートするタスク管理アプリ、サービスを作っている。

 どうせならこれをポートフォリオの一つとして扱いたいのでここは頑張りたい。未経験者が作成した方がよいポートフォリオ等を調べてそれらの機能を網羅させていきたい。

 ⇛いま調べた感じだとフォームのマジック7を抑えられた方が良いとのことなので入力フォームでそれらを実装してやろうという企み。後もう少しで出来上がるから楽しみ!!

 

2.今日の学び

 

3.明日やりたいこと

 明日はユーザーログイン周りのフロントもサーバー側も終わらせたい!

 

4. 終わりに

 今日は比較的集中できた!集中と言うか夢中になってた笑

 みなさんお盆休みは如何おすごしでしょうか。^^

 残る休みも充実させていきましょうね\(^o^)/

 今日もありがとうございました!

 おやすみなさい…zZZ