楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

発表、は楽しい。

 ちょっとだけ緊張もしたけど、自分なりに一生懸命作ったものに対してみんなに発表するのって楽しいですね。プログラミングに関して人の前で発表する機会はなかなかないからとても良い機会だった。

 

1.簡単日記

 今日は個人アプリの発表。自分が作成したアプリを人に説明するのは恥ずかしいけど、プレゼンもそれなりに用意していったから達成感があった。達成感というよりかなり神経使ったな、という感覚。ドラクエマダンテ使った感じ。

 

2.今日の学び

 twitterでも作成したアプリを公開しました。大した機能は実装していないから反響もなにもないだろうけど、人の目に触れるところに出すことに意味がある、と信じて未熟ながらも公開!

 フィードバックがあれば是非欲しいな…

◆Work Life Balance

(イベント企画者特化型タスク管理アプリ)

使い方の資料

https://drive.google.com/file/d/1V1VBsLOdPJxNRUQoYo2pk1OWRBcgIZDz/view

URL

https://livetasks.herokuapp.com/

 

3.明日やりたいこと

 ポートフォリオサイトをちらっと公開、そのアウトプット。チーム開発開始。

 

4.終わりに

  今日は他の方のアプリ開発の発表を聞いて刺激をもらった。こんなこともできるんだ、もっと勉強したいなだとか大変そうだな…自分も頑張りたいな、とか…学びが多かった一日でした!今日も成長したな〜!

 ということで明日も実りある一日にするぞ!今日も一日ありがとうございました。

 おやすみなさい…zZZ