楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

趣味、は楽しい。

 当たり前なんですけどね、趣味って楽しいね。笑

 1人で楽しむ趣味ももちろん好きなんだけど、複数の友人たちと楽しむ趣味も大切にして行きたい。僕にとってそれは音楽、アカペラで。みんなと時間を共有するのがとても楽しくて好きだ。

 演者一人ひとりが感じているリズムを把握しながらそれらを汲み取り、自分はそれらを支える土台、下地となれるようなリズム隊でありたい。

 

1.簡単日記

 今日はスタジオで練習。動画も撮影して満足。ライブ、結婚式の余興楽しみだな〜!

 その後は大学時に在籍していたサークルにおせっかいして笑、主催ライブの宣伝とかスタッフの紹介画像集めたりしてたら関東のアカペラ仲間から「ボイパ教えてくれ」って来たから音源送ってもらってそれに重ねて撮って送った。

 今日は趣味に費やして充電できた一日でした!楽しかった〜!

 

2.今日の学び

 今日はアウトプットできず反省。

3.明日やりたいこと

 テストを終わらせて非同期通信の実装に入るぞ!AM中には入るぞ!

 

4.終わりに

 やはり人と関わるって大切。今日バンドメンバーと久々に話したり、twitter上で久しぶりな人と絡んだり、lineでたくさんの人とやりとりしたり。その中でビジネスの話も出てきて夢が膨らんだり。基本的に幸せ感度は高いほうなので、今日はとても幸せだった〜関わってくれたみんなに感謝。

 明日からまた一週間が始まりますね^^次の土曜日が主催ライブなのでその練習もしつつ、プログラミングを勉強していきたいと思います。今週も充実した一週間になりそうだ\(^o^)/

 今日もありがとうございました!