楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

久しぶり、は楽しい。

 題名の楽しいシリーズもそろそろ限界かもしれません。笑

 今日は朝から福岡に戻る準備。彼女が体調不良だったけど頑張って仕事に行ってるのを見てとても心配だった。もっと近くにいてあげるべきだったかな…とかなり反省。

 病院に行ったら夏風邪っぽいとのこと。薬飲んで元気になってくれることを願うばかり。心配。

 みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね!

 

 

1.簡単日記

 彼女をおいて福岡に戻ってきてしまったことは今後ずっと言われるかもしれないな、と感じるぐらい反省している出来事。体調不良のときってメンタルもやられてしまうからね。僕も1人暮らしなのでちゃんと食べるもの食べて心身の体調管理をしっかりしていこう。

 

2.昨日の学び 

 

 昨日は自動更新について。特定の文字列を含むページに特定の処理をしたい時の記述方法を学んだ。

 あとはtwitterみたいなミニアプリを作成し始めた。少し離れると感覚も離れてしまうと感じて危機感。カリキュラムも進めるけど、今日は復習中心の一日にしたいな。

 やっぱりね、久しぶりにプログラミング触ると楽しいね。もっと触っていたい。

 

3.今日やりたいこと

 ミニアプリで復習。カリキュラムを進める。デプロイ方法かな?

 

4.終わりに

 音楽もプログラミングも何においても離れてしまうとその分感覚が遠のいてしまいます。なるべく毎日触れていたいですな。その分確実に成長しているから!

 今日も一日学びがある日にしましょ^^

 ありがとうございました\(^o^)/