楽じゃないけど、楽しい人生を!

〜読書好きな1児の父の成長記録〜

デプロイ、は楽しい。

 やっぱりね、自分が作ったものが世界に公開されるのはうれしいね!

 

1.簡単日記

 今日は自宅勉強デイ。洗濯や料理やら家事をしてるとつい時間がかかってしまうね。お金にもっと余裕があれば家事代行サービスとか頼みたい。時間がもったいないって感じてしまう。限られた時間の中で集中して成果を出していこう、と改めて感じました。

 

2.今日の学び

 

 デプロイ完了してchatspaceの完了を報告してOKでた。あとはミニアプリと個人アプリと共同作業。

 少し時間に余裕があるのでミニアプリを一つの成果物として出せるクオリティにしたい。

 あとミニアプリ三回目作ってるから何回も言うけど、ものを作るのが一番頭に入る。身につく。同じことを調べても身につく。触れる回数が多ければ多いほど身につくのだ。

 

3.明日やりたいこと

 明日はメンバーの結婚式で歌いに宮崎へ。時間節約のため飛行機で。空いた時間に少しでもミニアプリを進めよう。

 

4.終わりに

 明日楽しみやな〜!久しぶりに沢山の後輩たちと会えるし先輩も来てくれたら最高やな〜!カメラでたくさん写真撮ろ!これも久しぶりで楽しみ!

 

ってことで今日もありがとうございました!

 みなさんお盆休み楽しんでくださいね〜\(^o^)/